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決済について
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お支払い方法について教えてください。
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Q.
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Q.
請求日と更新日について教えてください。
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Q.
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Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
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コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
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Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
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Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
決済方法の変更について教えてください。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
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Q.
登録メンバーの変更はできますか?
アプリ機能について
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Q.
アプリ内の表示言語を変更したいです。
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Q.
トークルームの通知が届きません。【iPhoneユーザーの方】
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Q.
トークルームの通知が届きません。【Androidユーザーの方】
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Q.
メンバーごとに異なるニックネームを設定できますか?
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Q.
表示されるメンバーの購読日数はどのように数えますか?
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Q.
メンバーと1対1でトークをすることができますか?
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Q.
友人とのトークルームの作成はできますか?
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Q.
メンバーへ返信を送ることができません。
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Q.
返信をする方法と注意点を教えてください。
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Q.
返信できる文字数に制限はありますか?
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Q.
返信した内容はメンバーが確認できますか?
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Q.
返信した内容は取り消しできますか?
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Q.
メンバーが送信したメッセージの翻訳はできますか?
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Q.
登録前に送信されたメンバーからのメッセージは確認できますか?
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Q.
メッセージの再送はできますか?
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Q.
受信したメッセージの削除はできますか?
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Q.
変更したニックネームはいつ反映されますか?
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Q.
スペシャルメッセージはいつ受け取りができますか?