決済について
Q.登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
当サイトでログイン後、マイページ内【クレジットカードの確認・変更】から、クレジットカードの編集を行うことができます。
次回更新日の前日までにマイページから変更をお済ませください。
お支払いは「更新日」の時点で登録されている決済方法で手続きされますので、更新日以外でしたら会員期間中どのタイミングでも変更が可能です。
<ご注意>
標準のWebブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証の対象外です。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
購読期間について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
決済方法の変更について教えてください。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。