決済について
Q.決済方法の変更について教えてください。
以下をご確認の上、お手続きください。
●キャリア決済からクレジットカード決済へ決済方法を変更する場合
●クレジットカード決済からキャリア決済へ決済方法を変更する場合
●機種変更に伴い、キャリア決済同士で決済方法を変更する場合
ログイン後、マイページから【お支払方法の確認・変更】をクリック、決済方法を変更するメンバーの【詳細・手続き】を選択し、【お支払方法を追加】から新しい決済方法を追加してください。
追加後、現在のお支払方法の【自動継続を停止】をクリックし、現在のお支払方法を停止してください。
※解除していただいても、期日までは現在のお支払方法での決済となります。
その後決済方法を変更するメンバーの【詳細・手続き】を選択し、【自動継続を再開する】から新しいお支払方法を選択してください。
機種変更例:
①9月10日にd払いでご登録(10月9日まで購読期限)
②10月1日にドコモからソフトバンクへ機種変更
③10月1日~9日までの間でソフトバンクまとめて払いの決済方法を追加
④マイページからd払いの自動継続を停止後、ソフトバンクまとめて払いで自動継続を再開してください。
●ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへカード情報を変更する場合
ログイン後、マイページ内【クレジットカードの確認・変更】をクリック、カード情報を変更したいメンバーの詳細・手続きを選択し、カード情報の変更から新しいカード情報を入力してください。
<ご注意>
標準のWebブラウザ(Safari/Chrome)にて操作ください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
購読期間について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。