決済について
Q.購読期間について教えてください。
登録後の利用期間は1ヶ月です。
※登録した翌月の同日までが利用期間に該当します。
お客様が自動継続を停止されない限り、毎月ご登録いただいた決済方法で継続されます。
更新日前日までに継続停止を行った場合、更新は行われず翌月以降の課金が停止されます。
更新日を過ぎてから自動継続停止の手続きを行った場合、停止が適用されるのは翌月となりますので、ご注意ください。
・購読期限が切れてから3日以内に同じアカウントで決済を行えば、引き続きサービスをご利用いただけます。
・購読期限が切れている間にメンバーから送信されたメッセージの再送はできませんので、あらかじめご了承ください。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
決済方法の変更について教えてください。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。