決済について
Q.決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
決済方法の違いによるサービスの差異はございません。
どの決済方法でご登録いただいた場合でも、同様にサービスをご利用いただけます。
<ご注意>
複数のPlus member ID(メールアドレス)で登録をされますと、重複して利用料金が発生いたします。
その場合でも、ご返金やキャンセルはいたしかねます。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
購読期間について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
決済方法の変更について教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。