決済について
Q.「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
決済手続きの際に「24時間以内に4回以上」エラーが発生した場合、
セキュリティの観点より再試行することができない状態となります。
24時間以上あけていただくことで、ご登録可能となります。
24時間経過後に再度お手続きください。
カード情報は誤りなく、ご入力をお願いします。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
購読期間について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
決済方法の変更について教えてください。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。