決済について
Q.現在の決済状況はどのように確認できますか?
下記の方法でご確認ください。
●クレジットカード決済の場合
明細書をご確認ください。
請求元名称として「COMMUNE」と記載されます。
●携帯キャリア決済の場合
ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。
<docomoをご利用の方>
・dメニューにログイン・マイメニューへ進む
・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択
<auをご利用の方>
・au ID会員情報サイトへアクセス・画面右上の[MENU]アイコンをタップ
※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック
・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ
<SoftBankをご利用の方>
・My SoftBankにログイン・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ
※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。
・「ご登録中サービス」をタップ
操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。
「決済について」に関する他の質問
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Q.
お支払い方法について教えてください。
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Q.
購読期間について教えてください。
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Q.
請求日と更新日について教えてください。
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Q.
毎月支払い手続きが必要ですか?
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Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
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Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
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Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
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Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
決済方法の変更について教えてください。
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Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。