決済について
Q.毎月支払い手続きが必要ですか?
クレジットカード決済・携帯キャリア決済、どちらも一度登録されると、自動継続課金となりますので、毎月の手続きは必要はございません。
ただし、決済不可と判断された場合は、自動解約になります。あらかじめご了承ください。
●クレジットカード決済の方
有効期限や限度額についてご確認ください。
カードのご利用状況は、クレジットカード会社へお尋ねください。
●キャリア決済の方
契約内容(名義や電話番号など)の変更があると、キャリア決済をご利用いただけなくなる場合がございます。
詳細は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
「決済について」に関する他の質問
-
Q.
お支払い方法について教えてください。
-
Q.
購読期間について教えてください。
-
Q.
請求日と更新日について教えてください。
-
Q.
利用可能なクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、クレジットカード決済ができません。
-
Q.
キャリア決済で決済を希望していますが、選択できません。
-
Q.
登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
決済方法の変更について教えてください。
-
Q.
決済方法の違いによって提供されるサービスの違いはありますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
決済まで完了しましたが、キャンセルしたいです。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
現在の決済状況はどのように確認できますか?
-
Q.
登録メンバーの変更はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。