アプリ/機種変更について
Q.機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
クレジットカード決済でご利用の場合、機種変更は登録に影響いたしません。
解約をしない限り、お支払いは継続しておりますので、特にお手続きをいただく必要はありません。
ID・パスワードにも変更はありませんので、新しい端末で「IS:SUE OFFICIAL APP」へログインを行ってください。
機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後のマイページ内【Plus member IDの確認・変更】よりご登録情報の編集を行ってください。
<ご注意>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
X(旧Twitter)・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。