アプリ/機種変更について
Q.異なるPlus member IDで登録を引き継ぐことはできますか?
1IDにつき、1つの登録が紐づいているため、異なるPlus member IDで登録を引き継ぐことはできません。
お一人様につき、1つのPlus member IDをご利用いただくようお願いいたします。
お一人様につき、1つのPlus member IDをご利用いただくようお願いいたします。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
アプリ/機種変更について
Q.異なるPlus member IDで登録を引き継ぐことはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
会員登録前に必ずご確認ください
すべてのサービスで同じPlus member IDをご利用ください注意事項をご確認の上ご登録ください。
Plus member IDをお持ちの方
海外にお住まいの方はこちら
(For those who have a Plus member ID and live outside of Japan)
Plus member IDをお持ちでない方
海外にお住まいの方はこちら
(For those without Plus member ID and live outside of Japan)
メンバーを追加・変更する方はこちら