アプリ/機種変更について
Q.機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
携帯会社の変更がない場合、基本的に決済は引き継がれます。
ID・パスワードにも変更はありませんので、新しい端末で「IS:SUE OFFICIAL APP」へログインを行ってください。
なお、携帯会社様とのご契約内容によっては、決済情報が引き継がれない場合もあります。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
アプリ/機種変更について
Q.機種変更をした場合、手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。
会員登録前に必ずご確認ください
すべてのサービスで同じPlus member IDをご利用ください注意事項をご確認の上ご登録ください。
Plus member IDをお持ちの方
海外にお住まいの方はこちら
(For those who have a Plus member ID and live outside of Japan)
Plus member IDをお持ちでない方
海外にお住まいの方はこちら
(For those without Plus member ID and live outside of Japan)
メンバーを追加・変更する方はこちら