アプリ/機種変更について
Q.【Android】アプリを立ち上げると、エラーが表示され起動できません。
「IS:SUE OFFICIAL APP」を立ち上げた際に、一時停止や応答なしなどのエラーが表示される場合、以下の設定についてご確認ください。
●「IS:SUE OFFICIAL APP」のバージョンが最新でない場合
アプリのバージョンについて、最新のバージョンになっているかご確認ください。
●OSのバージョンが最新でない場合
Android端末のOS・バージョンについて最新のバージョンになっているかご確認ください。
●アプリのキャッシュクリア
キャッシュが蓄積されると、容量が圧迫されたり、端末の動きが悪くなる場合がございます。キャッシュの削除をお試しください。
※削除方法は機種・OSバージョンにより異なりますので、操作でご不明点がある場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
●アプリのタスク終了
同時に複数のアプリを立ち上げていると、正しく動作しない場合がございます。
ご利用されていないアプリは一旦すべて終了し「bubble for JAPAN」アプリのみ立ち上げていただき、今一度操作を行ってください。
●Androidの再起動
Android本体の再起動をしていただき、改めて操作ください。
●通信環境の確認
Wi-Fi環境など、通信状況の良い場所で操作してください。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。