現在多くいただいているお問い合わせ
Q.メッセージの受信ができません。
下記の内容についてご確認ください。
●「IS:SUE OFFICIAL APP」のインストールについて
サービスのご利用には、スマートフォン専用の「IS:SUE OFFICIAL APP」が必要です。
●通信環境
通信環境の良い場所でアプリの起動・操作を行ってください。
●決済状況について
決済が正常に行われているかご確認ください。
当サイトは自動継続決済による月額サービスとなりますので、解約の手続きを行うまで、毎月自動的に決済・継続されます。
以下の場合に、自動退会となる場合がございますのでご注意ください。
<クレジットカード決済>
「次回更新日」の時点でご登録のクレジットカードで決済ができないと判断された場合、更新日をもって自動退会となり、翌日からはご利用いただけません。
利用限度額・有効期限など、カードの有効性については、ご利用のクレジットカード会社様へお尋ねください。
<キャリア決済>のところ、以下のようにできますでしょうか。
「次回更新日」の時点で、携帯会社(キャリア)の変更・電話番号・ご契約名義の変更・ご契約内容の変更・プラン変更などがございますと、課金情報の引継ぎができず、自動退会になる場合がございます。
ご契約状況、キャリア決済に関する内容については、携帯電話会社様へお問い合わせください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。