アプリ機能について
Q.メンバーへ返信を送ることができません。
デバイスのネットワーク接続、通信環境により返信を送れない状態となることがございます。
メンバーへの返信時にエラーが発生した場合は、以下の設定についてご確認ください。
●「IS:SUE OFFICIAL APP」のバージョンが最新でない場合
アプリのバージョンについて、最新のバージョンになっているかご確認ください。
●スマートフォン端末の再起動
本体の再起動をしていただき、改めて操作ください。
●エラーが発生したメッセージについて
エラーが発生したメッセージについては、一度削除を行ってください。
※メッセージ左横のゴミ箱ボタンを押下=「メッセージを取り消しました。」と表示されます。
●通信環境の確認
Wi-Fi環境など、通信状況の良い場所で操作してください。
●返信可能な回数について
アーティストからのメッセージには、1メッセージに3回まで返信ができます。
4回目以降の、メッセージの作成はできません。
また1回のメッセージにつき100文字までとなっております。
※お客様ご自身で返信の取り消しはできません。
●アプリのアンインストール・再インストール
アプリのアンインストールと再インストールを行ってください。
過去のメッセージは同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログイン後、復元できます。
メッセージの復元方法
登録されているメンバーのトークルームへアクセスし、右上の︙をクリックし、トーク履歴の復元をクリックして下さい
「アプリ機能について」に関する他の質問
-
Q.
アプリ内の表示言語を変更したいです。
-
Q.
トークルームの通知が届きません。【iPhoneユーザーの方】
-
Q.
トークルームの通知が届きません。【Androidユーザーの方】
-
Q.
メンバーごとに異なるニックネームを設定できますか?
-
Q.
表示されるメンバーの購読日数はどのように数えますか?
-
Q.
メンバーと1対1でトークをすることができますか?
-
Q.
友人とのトークルームの作成はできますか?
-
Q.
返信をする方法と注意点を教えてください。
-
Q.
返信できる文字数に制限はありますか?
-
Q.
返信した内容はメンバーが確認できますか?
-
Q.
返信した内容は取り消しできますか?
-
Q.
メンバーが送信したメッセージの翻訳はできますか?
-
Q.
登録前に送信されたメンバーからのメッセージは確認できますか?
-
Q.
メッセージの再送はできますか?
-
Q.
受信したメッセージの削除はできますか?
-
Q.
変更したニックネームはいつ反映されますか?
-
Q.
スペシャルメッセージはいつ受け取りができますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。